雨なのに洗濯物外干した

どーもーーーちーやまんです!

なんか自分の名前決めてなかったなってなって決めました。

由来についてはそのうち話します。

 

いやーー洗濯したら雨じゃん!

気づかなかったわ!

洗濯っていってもシュラフ買ったのよ。HARDOFFで。

そんで昨日な家の近くの河原あたりで寝てみるかーってなって広げたのよ、そしたら

 

くっせぇぇぇぇの!!!!

なんていうか部室とかの強化版みたいな?運動部だった人だったらわかると思うけどなんやろうねあの汗とかなんかの汁とか混ざったあの臭い。

んで、まあ中古だし洗ったほうがいいよなと思い、洗っていま干した。

雨だったな。でもめんどくさいからそのまま干しとくんだけどねー。

こういうとこよね、なんか私ずれてるっぽいんですよね。

いや、シュラフって寝袋なんだけど布団みたいな感じよ?

洗濯機で洗わないで一緒に仲良く風呂入って洗ってあげたんよ!?

それをさーーベランダ持っていったら雨とか、、、

もう干すっしょ!!

あーーサボテンだしっぱなのやべえな。

もう酒飲んでるからなにもかもめんどくさくなってきた。。

 

人生に潤いを。

goodnight、and aim cool.