ふぁっくふぁっくふぁっく!!うっぷんたまるぜ!

どーも~~~ブログはじめました~~。

ついに始まったかーゆくゆくは有名ブロガーになってブログとか執筆とかで稼いじゃうぜ!

 

えーーいきなりですが今私はカフェでAVをダウンロードしていますがカフェのwifiが思ったより遅く2時間のAV一本ダウンロードするのにもう1時間半は立っているのに半分もダウンロードできていない始末!!

いらいらするぜ!

しかもコロナの影響でラストオーダーが19:30!

ラストオーダーの確認しに来た店員さんにこのブログ書いてる画面とスマホのダウンロード画面見られたぜ!

お気に入りの店なのに!

いらいらするぜ!

閉店の20時までは粘るかなあ。でもおれ以外の客帰ったし、あいつAVのダウンロード完了待ちしてるよとか思われてたら嫌だしなあ。。

でも今見たらあとちょっとや!あと10分くらい粘って終わらなかったらとりあえずお会計して外からwifi繋げてダウンロードしよう。

 

あああ!!

なんてことを書いているんだ!こんな意味わからん事書く気なかったのに!

わからんもんですねぇ。

今後はもっと有意義なこと書いていけたらと思いますよ。

 

以後、よろしくお願いします!

アイヤ!